INFOR
MATION

2023年 忘年会開催

皆様、2023年は大変お世話になりました。

2024年も引き続き、宜しくお願い致します。

 

昨年末の話となってしまいますが、実に3年ぶりに忘年会を開催致しました!!

弊社では毎年、最終営業日に納会も兼ねて忘年会を実施して参りました。

コロナ禍の影響もあり、ここ3年は実施出来ていなかったのですが、社員からの要望もあり

今回は実施する運びとなりました。

会場は、「しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路」さんにて。

総勢50名以上の参加となり、会場は開始前から熱気に満ちあふれておりました。

乾杯の挨拶は、勢いに乗る営業社員が大抜擢!!!

宴の始まりです!!!!!

美味しいお肉やお酒も進み(もちろん飲めない方はノンアルコールです)

社員同士の交流もかなり盛んになって参りました。

(肝心のお肉の写真を撮影するのを忘れてしまいました・・・)

こちらは何やらかなり話こんでいる様です

終始、熱気が冷める事なく無事に忘年会を終える事が出来ました。

久しぶりの忘年会の開催となりましたが、やはりこの様な場があると

社員同士の結束も強まり良いですねー。

2024年も、様々なイベントが開催し、このブログ内でも沢山情報発信して参ります!!!

引き続き、宜しくお願い致します。