INFOR
MATION

【社員間コミュニケーション強化】ワークショップ開催しました

寒さが増してきた今日この頃、社員間のコミュニケーションを強化する為のワークショップを開催致しました。

コーチングを得意とする、TK-BRAIN社(https://www.tk-brain.jp/)にファシリテーターとして

ご協力頂きながらの実施となりました。

まず、なぜこの様なワークショップを開催するのかの説明から

自己紹介なども改めて行うことで、社員同士の親近感がぐっと湧いてきたと思います。

今年の新卒社員からベテラン社員までが混じって様々な

コミュニケーションゲームを行うことで

より一層、社員同士の結束が高まった気がしてます

 

ワークショップ終盤にはこんな姿まで笑

今後も、能力開発などだけでなく、社員同士の結束力が高まるワークショップの開催なども

行っていきますので、またご報告致しますね。