サービス

流れ

貴社とのお打ち合わせ

当社コンサルタントが、お求めの人材のスキル・キャリアはもちろん、貴社が必要とされる人材のヒューマンスキルとパーソナリティまでを丁寧にヒアリングさせて頂きます。
これをもとに、候補者をサーチ致します。

当社による転職希望者との面談

専任コンサルタントが、転職希望者と直接面談を行います。
面談ではスキル・キャリアの確認をするとともに転職希望者の人物面もよく理解した上で、貴社の求人案件を転職希望者に提示します。

候補者への求人案件紹介

転職希望者との面談後、候補者が希望したうえで、当社コンサルタントが貴社の求人案件に最適と認められれば、貴社へ履歴書・職務経歴書を提出致します。

貴社による面接

貴社の書類選考を通過した候補者は、面接へと進みます。
日時のセッティングなどの様々な手続きはすべて当社コンサルタントが行います。

採用

採用に向けての最終段階において、雇用条件・給与面などの調整が必要となった場合は、当社コンサルタントが候補者と折衝して、サポートを致します。

入社後のフォローアップ

貴社に入社した人材に対しては当社コンサルタントが綿密にコンタクトをとり、必要なアドバイスを行い、貴社への確実な定着化を図り、人材の持つスキルをより発揮出来るようにきめ細かくフォローアップを行います。