INFOR
MATION

【帰社日イベント】ChatGPT 操作体験会

弊社は、毎月第一営業日を「帰社日」と制定し、各プロジェクトに参画しているエンジニアが、弊社オフィスにてプロジェクト状況や

今後のキャリアなどを営業や会社側とコミュニケーションを図りながら会話する機会を設けております。

また、毎回帰社日に簡単なイベントを行っているのですが、今月は今話題の「ChatGPTの操作体験会」を開催致しましたので

その模様を少しご紹介致します。

 

講師は、弊社社員で日夜ChatGPTを使い倒しているARAI博士に担当頂きました。

社員の中には、今まであまりChatGPTに触れたことのない方も多く、

初歩的な操作方法から、実際にChatGPTを活用したプログラミングの指示方法など

「さすが博士!!」と言いたくなる程、具体的な内容を教えて頂きました。

 

体験会でお伝えした内容の一部は、下記ポッドキャスト上で聞く事が出来ます!!!

↓↓↓↓↓↓

ポッドキャスト

こちらも合わせて、ご聴取頂けると嬉しいです。

 

ARAI博士とMC足立で軽快なトークを繰り広げております。

そして今回のポッドキャストの収録・編集も弊社スペシャルディレクターのUさんに担当頂きました。

生成AIを活用した、会社としての新しい取り組みも行って行きたいですね。

次回のブログもお楽しみにして下さい!!!