INFOR
MATION

映画 「野球どアホウ未亡人」

この度、ホームページのリニューアルに伴いブログを開設致しました。

少しでも、弊社の雰囲気など感じ取って頂ける内容をお伝え出来ればと思いますので

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

先日、映画鑑賞をしてきた為そのお話を少し・・・

弊社には、なぜか某大学の映画学科を卒業している社員がおりまして、エンジニアとして弊社で働きながら

今でも友人の映画監督の映画製作を手伝っている様です。

(ポッドキャストでその社員の社員紹介を配信しております)

 

今般、製作に携わった「野球どアホウ未亡人」なる映画が公開されるとの事で、

数人の社員と共に鑑賞しに行って参りました!

 

行った日は、上映最終日という事も、少し混んでるかなと考えてはいたのですが、

映画館に到着すると何とすでに満席!

弊社社員が気を利かせて、事前に席を確保してくれていてとても助かりました。

SNS等でかなりバズっていたようで、上映前から期待感が高まります。

映画の内容としては、ネタバレになってしまうので詳細は控えますが、タイトルからわかる様にセンスのあるギャグが散りばめられており、

上映中にあんなに笑ったのは、幼少時代に見たMrビーンの映画以来です。←ちょっと時代が古いですね

弊社社員も、劇中に出てくる大リーグボール養成ギブス?なる某有名アニメをパロった小道具を

作成するなど、かなり奮闘していたみたいです。

鑑賞後も出演者との方とのサイン会の列の整理を行うなど、もう完全に映画スタッフと化しておりました。

←推し活している訳ではありません

映画の評判はかなり高く、愛知・大阪での上映も確定したみたいです。

また、年内に池袋 シネマ・ロサでの再上映も決まったみたいで勢いは止まりません!!

ご興味ある方は、ぜひ一度鑑賞してみてください。

9/22(金)〜10/5(木) 愛知 刈谷日劇  kariyanichigeki.com/Films/745

9/30(土)〜10/13(金) 大阪 シアターセブン https://www.theater-seven.com/

 

久しぶりに面白い映画を鑑賞し、大満足でした。